海外の構築記事の翻訳

滝沢:
韓国のプレイヤーから構築記事リンクに載せてくれとの連絡を受けました。勿論断る理由もないですし、むしろ是非ということで快諾しましたが、やはり読みにくいので自分なりに意訳してみました。韓国語一切わからないのでGoogle翻訳を通して読解した程度の稚拙なものなので本文にそぐわない可能性もありますので一応各位とも一度本文を是非ご参照ください。翻訳に協力してくださった方はありがとうございます!




記事名:【ORAS】シングルレート2072정공スタン
URL:http://blog.naver.com/jhshin329/220438216472

ヌムアケ_チ、チ。

シシー鐇118

※ORASシングルレートS4韓国1位
※ORAS通算3回目韓国1位-S1/S3/S4(現在S5挑戦中)
※世界ランキング118位(過去最高)

はじめに
63シングルの最大の醍醐味はやはり直感的でスピーディな展開、繊細な心理戦と選出、PT構築段階での1:1性能だろう。つまり対面性能が良いポケモンで固めれば立ち回りにおいて深刻なミスさえしなければ着実に勝率を稼ぐことができる。短期で結果を残したい私にとっては使いやすいパーティだった。当然だが、より速く高い打点で攻めることが重要になってしまった今、それを熟知している人に勝つためのシーズン10終盤のパーティを構築することになった。

2039_pt.png

並びはざっとこんな感じだ(全部♀なのは愛♥)
ほとんどが物理アタッカーなのでクレセリアやカバルドン、スイクンといった物理受けがよく選出されるが、下記の個別解説にあるようにそれらを十分に崩せるだけのポテンシャルがある。

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。