

【ORASシングル】シーズン12構築記事リンク(レート)

※過去作解禁シーズンです

ガイドライン(http://aaaapokemon.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

ノートさん提供「[シーズン12]レート帯別人口」『ポケモンスプレッドシート』
http://nouthuca.blogspot.jp/2015/11/12.html
レート帯別人口S12シングルORAS

dsagagas.png

※総人口11.7万人(前期比-0.1万人)

前:シーズン12(大会)→未公開です
次:シーズン13(大会)→

FC検索ワード:霊獣ボルトロス・霊獣ランドロス・火ロトム・水ロトム

なんかあればお手数ですがツイッター@takizawa_pokeもしくはコメント欄までお願いします


S12お疲れ様でした

S12構築記事まとめ(レート編)は11/19(木)の夕方に公開しようと思います

本来であれば追加分をその週末に更新したいのですが、私用で週末が忙しいので追加分は来週にもつれこみますがご了承ください

頑張って記事を集めます


(記事の検索はTwitterがメインなので記事タイトルもしくはブログ更新ツイートの中に「シーズン12(S12)」とか「(使用)構築」とか入ってるととても助かります)

該当の記事は見つかりませんでした。
