S12お疲れ様でした

S12構築記事まとめ(レート編)は11/19(木)の夕方に公開しようと思います

本来であれば追加分をその週末に更新したいのですが、私用で週末が忙しいので追加分は来週にもつれこみますがご了承ください

頑張って記事を集めます


(記事の検索はTwitterがメインなので記事タイトルもしくはブログ更新ツイートの中に「シーズン12(S12)」とか「(使用)構築」とか入ってるととても助かります)

スポンサーサイト

1 Comments

滝沢 says..."Re: タイトルなし"
> 楽しみにしています。頑張ってください。


> いつもありがとうなの・。・


> 楽しみに待ってます。
>
> ついでに、レート人口推移のグラフとか作ってほしいとか思ってます。
> 過去作解禁でどれほど人口が増減したのかが気になります。
>
> でも、私個人が「グラフがあったらいいな」と思っているのにすぎないので、スルーでも構いません。
>
> あと、好きです結婚してください


返信遅れて申し訳ございません。ありがとうございます!
まとめて返信という形になって申し訳ないのですがとてもありがたく糧になりました!
2015.11.24 21:45 | URL | #nXeo8xGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aaaapokemon.blog.fc2.com/tb.php/152-1968d05e
該当の記事は見つかりませんでした。